Makos" Remaker / 植木屋のブログ

日々のお仕事の風景や、日常の光景、気になったアイテムなどをここでお話していけたらなと思い、開設させていただきました。なるべくしつこくなくさらっと文章が仕上がるようにしていきたいで(;一_一)。ここの文面も観てくださってありがとうございます。では!

✂ 来ました!(^^) ✂

 



以前に、、、

 

ネットで鍛冶屋さんとか、いろいろネットサーフィンしてた中、、

 

自分も多分、そのまま植木屋さんをしていくんだろーなーなんて思ってるうち、

 

マイ鋏 (持ってるんだけど、加治屋さんのやつが欲しくなった)が欲しくなり

 

注文しちゃった^_^;。。。

 

んでんで、約2週間くらい待ちました。。。

 

今日、お昼に事務所帰ると! 

 

来てました! \(◎o◎)/!

 

 f:id:makosremaker:20200611140859j:plainf:id:makosremaker:20200611140920j:plain

 

 なんだか、ケース入りのやつって、いいねー!

 

※佐保剪定鋏(剪定鋏 / S型200㎜)

 

さっそく中を開けてみる!

 

f:id:makosremaker:20200611140938j:plain

 

 おぉー!名前も入れてもらってるから、テンションUP!”

 

そんでそんで!つぎは、植木鋏 青紙鋼 「3寸5分刃」 

 

 

f:id:makosremaker:20200611141003j:plain

 

やばー!^_^;、、、。

 

ちょー嬉しい! やばい!マジでうれしかとばい!

 

名前もタガネで彫らせました。。

 

f:id:makosremaker:20200611141021j:plain

 

かっけー! ちょー!職人が持ってるっぽい!

 

さーて、この鋏に負けないようにお仕事がんばろー!!!   じゃ