Makos" Remaker / 植木屋のブログ

日々のお仕事の風景や、日常の光景、気になったアイテムなどをここでお話していけたらなと思い、開設させていただきました。なるべくしつこくなくさらっと文章が仕上がるようにしていきたいで(;一_一)。ここの文面も観てくださってありがとうございます。では!

看板が出来た!

挨拶を交わす時には、 「 暑いですね~^_^; 」とか、よく言いますが、、、

 

その言葉の他に何があるんだろう。。。季節季節で決まったセリフ。。

 

というわけで、「~植木屋~makos remaker 」の看板がやっと出来上がってきました!

 

というのも、以前より看板屋さんとずっと半年前くらいから、綿密に打ち合わせしたり、

 

※(最初に作ってもらったのは名刺から作ってもらったんだけどね。。)

 

車に見合った看板を作りたいとか、いろいろやってきて。。。

 

ようやくです!

 

          これ ↓

f:id:makosremaker:20200814090955j:plain

 

いいでしょ~!”

 

看板屋さん、結構なやんだ挙句に、悩んだとの事。

 

シンプルでも良いんだけどね、でも、せっかくだから心に残るサインを。。。。

 

結構いろんなデザインがあったんだけど、

 

    これとか ↓

f:id:makosremaker:20200814091016j:plain

 

これも結構かっこよかったんだけど、、

 

「なに屋さんだよ~!?」ってことになると思い。。

 

その上の看板にしたのでした。 「 あっ、植木屋さんね!”」

 

これを、俺の相棒の軽トラ「パネルバン」に貼るんです~。。^_^;

 

f:id:makosremaker:20200814093716j:plain

 

あの、小窓みたいなとこに貼りつけするんですよ~。(マグネット式)。

 

楽しみ楽しみ~!”

 

じゃ!